乙女の…… | アスファーム  (水産からプランツに)

アスファーム  (水産からプランツに)

ashpure aqua farmとかって思いましたけど、[アス水産] 推しでお願いします
水産から園芸にシフトチェンジしました。

┐('~`;)┌ヤレヤレ…またか・・・・・




って思っちゃいながらも


今宵の夕食は

乙女のカルボナーラです得意げ




本当は、

ベーコンとワカメの激うまパスタ


の予定でしたが

レシピがブログに載らずしょぼん

フィトチーネとベーコンにタイムリミットがショック!


なのでカルボナーラですあせる




アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001699.jpg



アスパラガスもあったので焼いて刻んで入れました。



ちょっと彩が良くなったはずです。


しかし、食べてみたら普段作っているクリームパスタと、そんなに変わらないかもガーン

ガーリックいれているからかな。


全体図↘

$アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001700.jpg