忘れているもの | アスファーム  (水産からプランツに)

アスファーム  (水産からプランツに)

ashpure aqua farmとかって思いましたけど、[アス水産] 推しでお願いします
水産から園芸にシフトチェンジしました。

今日も、明日も・・・・・ 仕事です。

ちなみに、昼食後にカバンをまさぐっていたら



$アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001730.jpg



('ェ')






忘れてた(◞‸◟)


日曜日の夜食でCOCOSに行き、飲み食いした後に、シコシコこすったんだったわ♡





そういえば、何となくカバンが嵩張って重さも違うなぁ~ってなぁーんとなく思ってました。

電車通勤ではないので重さに対する切実さもなく、いたのですけど・・・・。



そうだったw


無駄にカバンの中にこんなものを入れて5日間も通勤していた事が不覚だわ



$アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001731.jpg







ドラえもん・・・・




・・・・


思いっきりドラえもん・・・。


まぁ箱にも書いてあるからね「ココス ドラえもん オリジナルマグカップ」って

違うのだったらもっと嫌だしね・・・


ってことで、何か荷物を発送することがある時に


乙女のギフト♡ 3rd を 発送する際に勝手に入れておきますので


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬


エビをお買い上げのお客様でも同様ですので


併せて㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ