こんにちは。

 

プリンセスリズの
「シンデレラ講座」

を受講中の本間稀子ですピンク薔薇

 

さて、
4ヶ月の講座後半も終わりに近づき

 

先日はリズちゃん&メンバーと共に
卒業ランチ会まじかるクラウン

をしました(´▽`*)!!

 

輝く美しい女性を目指す、


シンデレラ講座の名に相応しいお店を

とリズちゃんが決めてくれた場所は


東京・銀座にある
「シェ・トモ」

というフレンチレストランですナイフとフォークキラキラ

 

リズちゃんのご提案で
お店の素敵な個室をお借りして
ランチをしましたピンク音符

 

そして、何とカメラマンによる

写真撮影までプレゼントして下さいました乙女のトキメキ

 

本当にいつもおもてなし抜群で
懐の深いリズちゃん(/ω\)

 

撮影が付くということで


メンバーの皆もどんなお洋服を着よう、
ヘアスタイルはどうしよう、

など

ワイワイ盛り上がりながら

 

当日、ヘアセットをしていこうビックリマーク飛び出すハート
という事になりました。

 

というわけで、

 

ランチ会の前に銀座の美容室で
全員が集まり
ヘアセットでばっちり決めて行きました〜ラブラブ

 

フルメイク付きでお願いしたメンバーもいて
みんな、とても素敵な仕上がりになりましたほんわかハートのバルーン

 

朝から、
気を許しあえるいつものメンバーで集まり
ワイワイキャアキャアしながら
とても楽しい時間でした乙女のトキメキ

 

実は、

リアルで会うのが初めてのメンバーや
2度目に会うメンバーばかりだったのですが

全くそんな気がしないほど、


いつもの電話の調子で
会うなりすぐに盛り上がりました!!

 

それがとても嬉しくて
朝から私もウキウキが止まりません(*´▽`*)音譜

 

子どもを出産してからというもの、
ヘアメイクをばっちり決めて
銀座で友人達とランチに行くことなんて
出来ないと思っていましたが、


この日はそれが実現できたのも嬉しかったですお願いクローバー

 

そして、
メイクとヘアが仕上がり
みんな揃ってお店へ。

 

レストランへ入ると
煌びやかに輝くシャンデリアのある
素敵な個室へ案内して頂きました宝石赤キラキラ

 

天井まである
大きなガラス窓に囲まれたお部屋は


開放感があり明るく

窓の外にはレストランの吹き抜けが見え
一階まで見下ろせるようになっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんな素敵な空間で、
大好きな仲間たちと集まり

 

そして、皆んなヘアメイクと
お気に入りのドレスやワンピースで着飾り
気分は最高潮に盛り上がっていますビックリマークラブラブ

 

お料理が運ばれる前から終わるまで

この日の専属カメラマン・あやこさんが
写真を沢山撮ってくださいました花

 

みんなが大好きなリズちゃんを
取り囲んで

私もウキウキと興奮が止まらず
メンバー全員、終始笑顔が絶えませんでしたニコニコハート

 

 

 

つづく・・DASH!

 

まじかるクラウンプリンセス・リズについて

詳しくはこちらへダウン

 

公式LINE

 

 

Facebook

夫が好きすぎる 妻 リズ | Facebook

 

 

 

Facebookグループ

 

 

インスタグラム

https://instagram.com/princess_rizriz

 

リットリンク