さてさて!
お馬さんパッカパッカ!!

私が予想したものが
あたっていたのか・・・・・

{94CC8A66-FC44-4233-B578-9999DFEFD7BD}
 
 
 
 
 



結果は・・・・・・?!?!?!
 
 
 
 
じゃんねーーーん(笑)


かすりもしていませんでした♪

あっはははは!!!
 



実は実家で何頭か競走馬いたんだけれど
結局私は一度も彼らに会うことなく
パパが手放しちゃったので
(お馬さん、足を骨折してしまって安楽死させられて・・・
すっごくショックだったみたいで全部手放しちゃったの・・・)

うちの馬ーーー!!!
ということで馬券を買うことはありませんでした(笑)


彼は競馬がすごく好きとかではなくて(笑)
共通の友人で 競馬の予想士さんがいたりとかなので
なんだか最近ちょっと競馬に触れる機会があるそう

ギャンブルにはまるのは
私がハラハラしちゃうし、お互いハマることはないと思うんだけれど
これからまた たまーにお馬さんに会いにいったりしてもいいかなーー
と思いましたとさ♪♪

勝ったら嬉しいしね♪

競馬場も、大きなところだと施設がすっごく充実してるし
馬主の席だとまたこりゃいーかんじなので

二人のデート場所としても候補にあげたいでーーーすラブラブラブ

もうさーーー
行きたいところいっぱいあるわーーおねがい


まぁ、二人でいたら
だいたいどこでもいいんだけどねーーラブ


ぐふふっラブラブラブラブラブラブ



そうそう、お駄賃として(笑)
ランチたべておいでよーーと言われて

おめあてのお店にいったら
休業日だったという。。。。。。



で、
軽くランチ難民になっておりましたが

カレーのにおいにつられて
カレーたべてきました(笑)

 

{9677C1F4-2D0F-4488-AE73-0CD3C16B303E}



このお店、
「カレーは飲み物です」っていう名前なの!(笑)

んなモン、飲めるかーーー!?笑い泣き
と心の中でつっこみながら食べていました(笑)



ちゃおーーーー♪♪♪