眠いー!!

どうもっ!
世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)代表者 の
リズリズでごわすっ!!





昨日夜
実は
ちょっと
拗ねちゃった!(笑)




彼がお家に帰ってきて
晩御飯食べてーー

のほほーんしてたら

やっぱり今日!誘われてた飲みに行くわー!って
(2人の共通のお友達たちのねー)



ガーン



完全おうちモードだった、わたくし

行くかんじじゃなくて
あとちょっとなんとなく乗り気じゃなくて

一人で行っておいでよーーっていいつつ


なーーんか
モヤモヤ


モヤモヤ
モヤモヤ


プスーーーーDASH!






届いたばかりの布団の荷ほどきをしながら
荷ほどきした包装紙をいつもよりビリビリに割くわ
(だいたい普段からビリビリに割くんだけどw)
布団を床に落とすわ


なんだこの感情?!びっくり


モヤモヤ止まらず(笑)



床に置いた布団の上に
寝っ転がって
ウンウン唸って(笑)




「ねぇーー、なんか、わたし
拗ねてるみたいーーーえーん



って伝えたら


「しょーがないなぁーーチュー

って
おうちにいてくれました(笑)



行って欲しくなかったのか
その中にいる誰かがいやだったのか
一緒にいたかったのか
くっついていたかったのか


実は、なーーにに拗ねてるのかわかんなかったけど
伝えられた(笑)




昔なら
なんかわかんないけど
いま、わたし、たぶん拗ねてる 
ねぇー
いて欲しいなって伝えられずに


送り出して、そのあと悶々してたんだよね(笑)


あははは!!



バカッ(笑)






なんかねーー、ただ
一緒に居たかったみたぃ照れ



超絶理解のある奧さんには
程遠いわね(笑)




おうち飲みということで

マリブコークを作ってお出しいたしました(笑)




その後
新しい彼の靴が来たので
ちょっと履かないかなーってなってる私の靴を処分しようかなーってしてたら
なんとな、
処分しなくても大丈夫だよー!!


と…


新しい棚を増設(笑)



神だねーー




チュー





なーんか おスネちゃんな私のことすら
見透かしてる気しかしないんだけど(笑)




相変わらず
自分の感情が
自分が感じるよりも早く
彼にバレてるような気がする(笑)

えへへっ




「しょーがないなぁー  おうちに居るよ照れ


の後の私は


どうやら
ご機嫌さんだったようですチュー(笑)





あひゃっ口笛(笑)




わたし
居てくれたことも嬉しかったんだろうけれど
なんかわかんないけれど
理解してくれたことが
きっとすっごく嬉しかったんだろうなぁーーーチュー



彼はわたしの気持ちを
代弁して
わたしに教えてくれる神さまでっす爆笑



この場で叫ぶよ

ありがとうーー照れ



ほんと
この人と結婚して
よかったチューラブラブ