嬉しくて涙が止まらぬ
世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)代表のリズリズです!!!


さて、お顔の体操 別名変顔教室


ぴのちゃん
全部コンプリート!!!!!
本当に本当に すごい!


そして、ビフォーアフターもちゃんと載せてくれてて
わたし、ほんとに嬉しい!

私ね、みんな 自分の魅力を出せてないのが
物凄くもったいないって勝手に思ってたの

あなたの魅力そんなもんじゃないわよラブ
って!!!

すました綺麗な写真よりも
本心がだだ漏れになっちゃうような写真で
みんな自分の魅力を、さらけ出して欲しいなって思ってたの


そしたらね、ほんとに コンプリートしてくれたピノちゃんが
私の想像以上の毎回のすっごい全力の変顔をうつして
さらにブログにアップするという
たぶん、なかなかハードな(笑)ことをし、さらには素敵なお顔をうつし
もう、一通り終わったいま
ピノちゃんのあの溢れる楽しさ、溢れる気持ちが写真を通してビンビン伝わってくるのがたまらない!!



たまらない
たまらない
たまらない

そして
なんか
涙出てくるーー!!



何が嬉しいって
だって
だって
だって



離れててもピノちゃんのこの素敵な笑顔
腹から笑ってる笑顔を
これからも見られるんだなって思うと
嬉しくて嬉しくて


屈託なく笑う彼女の魅力
もっとたくさんの人が 触れることができるんだなって

あぁ
なんだか興奮してて長くなっちゃったけれども

わたし

感動してます!!!

さて、
ぴのちゃんに今から

お茶会チケットを
進呈しに
行ってきます!!

(LINEで(笑))

ピノちゃーんっ!!
受け取ってねー!!




そして、
いま初めてみた方も
かいつまんででもいいので
どーーんどんこの
お顔の体操
やっちゃってね!!
ほんとに
人生
変わるから!(=´∀`)人(´∀`=)