おしとやか
世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)
代表のリズリズでぇーーーーーーーーーーすっ(笑)



{43DFFCA0-FAFE-4E4A-B0FA-66251D23D64B}

髪の毛してもらってる途中




今日は日中外にでていたのだけれど
帰ってきてから…


ちょっとーー
今宵の2人甘い会話

ない

んだけど…



どゆことーーーー?!?!?!?!



文字の色濁るわっ!!!
きったない色で装飾してしまうわっ!!!


{7623D2CD-D509-48D8-BE6D-C9475970EA04}

おでこ
ぴかー!!ってなってしまうわー!!!




あぁ、乱れてしまったわドキドキ


みなさまっ、失礼っ口笛




あ、いやいや
喧嘩したとかじゃなくて

単純に
二人とも
声が出なくなってしまったのよガーン



なので
今宵の会話は
もっぱらLINE(笑)


でも
それも
1回のやり取りだけ!(笑)


きゃー!!!
レアだわレアっ!!


もう彼は夢の中!
私ももう寝るわよっ!ニヤリ


夫婦って
風邪まで
うつしあいっこするのねっ照れ










んふっドキドキ



それは

正直





いらん!
(リズリズは関西出身でーす)


けどねっ(笑)




ま、
しゃーないしゃーーないっ(しょうがないしょうがない)




今夜は大人しく
別々に寝ますわっチュー



うつしあってしまったのなら
今更?!
だけどお互いの安眠のため(笑)
好きなだけ自分のタイミングで
ゲホゲホできるように(笑)
主に私


ではー!


風邪ひきバカップル
今宵は別々に就寝ーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日の朝会えるの楽しみだにゃーーーラブ

{34142D36-0DEC-4FAA-9357-197BECA9B4BC}


ワクワクっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢