世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)
代表のリズリズですっヾ(●´∇`●)ノ


ここ最近は友人のサプライズ婚約パーティーの準備もあって
パタパタしてましたっ(笑)

私ってたくさんのことを1度にできないので
ブログがほとんどかけなかった!(笑)
わたし、喋るから誰か代筆してくれないかしら?と本気で思ってたー!!!
だって溢れ出るいろんな想いがあって
いろいろ話してるけど
同時進行で書いたりすることできなくって
喋ったり動いたら
もう、バタンキュー!照れ


そして、無事サプライズパーティーが終わった瞬間
風邪っぽい(笑)
喉がイガイガしだして
喉いたーいって夫婦でヤバイぞとキョロキョロ


昨日今日はできるだけ動かず喋らず じーっとおこもりさんしてました(笑)



あひょーー!!!




{DEAFC028-A802-4137-AAB1-48D2D973D397}


あ、これはサプライズパーティーのときのある練習の1枚🎶

彼が撮ってくれたのーーっヾ(●´∇`●)ノ
ぬふふーーんっチュー


結婚っていいーチュー

とはいえ、してもしなくてもどっちでもいいけどねーーっ(*´∇`*)


リズの場合大好きでい続けるというよりも
何度も大好きになってるってかんじ照れ


えへえへえへへっ