変顔で世界を覆せっ!!!
どもっ!

世界中がバカップルで溢れるように(仮)

代表のリズリズですっ!!!


さて、いくわよいくわよーー!!!

って、変顔!?なになに?

ということで昨日の記事はこちらっ

レッツ変顔れっすんーーー♪♪♪♪

みんなも自分の変顔をどんどんのせてねーー
Facebookで投稿もOK!!
今日の変顔No1もしますよーー!!

毎日投稿してくれた人には
プレゼントあげちゃうよっ♪♪♪

(20日間全投稿の方皆様にお茶会チケットプレゼントっ♪)
そこまで参加ができない人にもプレゼントあげちゃおっかなぁ♪♪


さてさて
本日は
「あ」の練習だよ~~~!!!



あ、そうそう
あ~ん までいくわよ(笑)




まず
あ は 口を大きくあけて~~~~~~~っ


image
 
 


まぁ、私の顔もまだ まだ ね(笑)


ちょっと恥ずかしさが残る顔ね(笑)

でもいいのよいいのよ~~~



さ~~~~~ みんなも やってみて~~~♪♪♪


まずは
顔を崩壊よ~~~~~♪♪


毎日やっていったら
20日後には

マインドまで
変わっちゃうわよ♪




レッツトライ!!!


そして


レッツシェアーーーーー♪♪♪♪


はいっ もういっかい♪


image



 
 

 



あ!!リズリズ

LINE@はじめたってよ!

 

image

 

 

LINE@

では先行予約とか、特別割引とかするらしーよー!

わーいわーーい(=´∀`)人(´∀`=)

{BC0A9519-EE2C-4E71-828D-7A9AD471A0C4}


LINE@のURLはここをクリックぅ!!!

http://line.me/ti/p/@oul9295w

 

 

 

 

5月分のセッション受付は満員になりした(^^)

6月分のセッション受付は5月末に募集します(^^)

 

5月は募集と共に埋まってしまったものが多数でしたので

LINE@での先行予約をオススメしまーーすっ♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

 

登録ポチしてねん♪♪♪

 

 

 

おほほほほほほほほっ

 

知らない世界が見えるかもーーよーー♪

 

人生はおままごとっ

遊び心いっぱいの

リズに会いに来てねーー♪

 

***************************************

今日も いいね!ありがとうドキドキ
読者登録は
恋の矢「相手にしらせて登録」だとなお嬉しいです恋の矢
コメントもうけつけてます

Facebookのフォローもお待ちしてます
リズのアカウントはこちらラブラブ

6月講座も開設予定こちらをクリック♡


バカップルを集める会もしますよー!!(読者登録してまっててねっラブラブ

この他にもメニューを増やしていきます音譜お楽しみに♪


リズと話してみたいっという方もおしゃべりだけでもどうぞ(笑)

 



ラブラブ世界中がバカップルで溢れかえりますようにラブラブ リズ

***************************************