喫茶店 マンデリン | オートショップ堀のBlog

オートショップ堀のBlog

大切なのは

自分のしたいことを、

自分で知っていることだよ。

        byスナフキン

 

先日の休日は、久しぶりの一人時間音符をもらって過ごしましたチョキ

 

 

今回の自由な時間は二時間ほど。

 

 

大好きなコーヒーを飲んでまったりしたいびっくり!!

 

と思いつき、どこのカフェに行こうか・・・

 

いつものイオンのサンマルクカフェか・・・と考えましたが、

 

休日に化粧をする気にならなかったため人の多いショッピングセンターは却下にTE汗

 

 

どこか一人でボケーっとできる喫茶店みたいなところがいいなーと考えた結果、

 

砺波の「マンデリン」という昔ながらの喫茶店に行ってみることにマグカップ*++コーヒー

 

 

 

久しぶりにザ・喫茶店という感じのコーヒー店に入りましたが

 

こういうお店もレトロで落ち着くしいいですねキラハート。

 

 

 

カウンターもすごくオシャレ! しかしここに座る勇気は出ませんでした笑

 

もう少しかっこいいマダムになれたら座ってみたいと思いつつ、無難にテーブルへ着席。

 

 

メニュー表の中身は写真を撮らなかったんですが、

 

ブレンドコーヒー

アメリカン

ブルーマウンテン

キリマンジャロ

コロンビア

ブラジル サントス

       他にも色々...

 

喫茶店だけあってたくさんの色々な種類のコーヒーがありましたよニコニコ

 

 

私がお店に入ったのは10時55分。

 

メニューには9時~11時まで『マンデリン モーニングセット』の文字が!!

 

いっそいでモーニングを注文しました(笑)

 

 

 

 

コーヒーにサラダと、ハム玉子入りロールパンとなぜかオレンジジュースまできらきら

 

ゆっくりするつもりが朝ごはんを食べてなかったので

 

ものの3分で食べ終わってしまいましたが亜友未あせ

 

気持ち的には久しぶりにゆっくりできた日でしたきらきら

 

 

 

次の一人時間も絶対コーヒーを飲みに行こうと思います!

 

マンデリンおススメですよ~えがお

 

みなさまも県内に良い喫茶店がありましたらぜひ教えてくださいね♪.・。*