”【コロナはヤラセ まとめ】奴隷支配の世界を作るためのものであることは過去の事例を見れば明らか” | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

★11ヶ国の旅行経験★群馬→インド→静岡→神奈川と3回の引越し経験★持ち前の明るさと物怖じしない好奇心旺盛な性格で変化だらけの人生を楽しむ1人娘を心身共に健康に育てたい、30代半ば専業主婦のブログです。身体にいい食材を楽に美味しく食べたい!今1番の関心ごとです★

スナメリオさん、
いつもありがとうございますニコニコ

以下、スクショさせて頂きましたニコニコ


大田区議会議員
奈須りえさんラブラブラブ
 

こんな素晴らしい議員さんが
いらっしゃるんや

と大感動しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




15分半の答弁の様子、

まだご覧になってない方は
ぜひ見てみて下さいウインク


力強いお言葉に本当に励まされます!!!!!!


男性社会であろう政治の世界で

タブー化されてるド正論
堂々と述べられてて

ほんま尊敬しますおねがい



奈須議員のブログはこちらニコニコ



東大病院救急、
自殺者患者対応で大忙しショボーン


そして

自死でも 
PCR検査で陽性やと

コロナ死にされるという、

お決まりのパターン。



2025年3月まで

このコロナ詐欺が
続く可能性があるの!?チーンチーンチーン



みんながこの詐欺に気づいてくれたら
この悪夢はスグ終わるのにねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


新生活様式をさせるための
コロナ詐欺やと

気づいてる人の数を増やしてかな!!!!!!


そしてその先に書かれてることに
驚いたよーポーンポーンポーン




あおり運転騒動

車にドラレコを
付けさせるため

秋葉原無差別殺人事件

街中に
監視カメラをつけるため

のヤラセ事件!?びっくりびっくりびっくり


ひぃぃぃゲッソリゲッソリゲッソリ

いろんなとこにカメラがあれば安心!!

と今までTV等に洗脳されまくってた
私は思ってたけど

こういうカメラが
監視社会への入り口!?!?!?


ちなみに我が家ももちろん
世間の空気に影響されて

車にドラレコ付けることを
検討して調べたけど、

「高いからいっかー口笛

で今に至ります・・・


適当な性格に救われたかな!?


いや、でも
万が一ぶつけられたときを考えたら

とうなんやろ!?!?!?


サカキバラ事件も嘘!?ポーンポーンポーン


宮崎勤事件と
サンディフック小学校
銃乱射事件

全く記憶にないねんけど

これも嘘!?びっくりびっくり笑い泣き



サカキバラ事件が起きたときは
小学生やったから

詳細な記憶はないねんけど


恐い中学生がおるんやなガーンガーンガーン

とめちゃめちゃ驚いた記憶はある。


この事件の犯人とされる
当時中学生の少年は悪くなくて、

恐いのは周りにいた大人!?!?!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ほんまわけわからんけど
世の中嘘ばかりなのを知ってしまったから、

もう何を聞いてもさほど驚かないかも。


あおり運転事件含め
いろんな嘘ニュース紹介してます。

なんかどうやら

医者ほどコロナの嘘を
見抜けてないようですね・・・


私の勝手な予想やけど

医師とか
プライドの高い人ほど

今まで信じてきたものを嘘やとは
認めない、認めたくないから

厄介な気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



歴史の嘘などなど




これ面白いしスカッとするから
まだの方はぜひ爆笑爆笑爆笑


酔っ払い!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかおかしいけど

コロナは嘘
コロナは風邪以下

と断定してくれてるウインク


娘はこの動画をめちゃめちゃ気に入り
大爆笑、

何度も見てます爆笑爆笑爆笑


1度超不機嫌で怒ってたときも
これ見たら笑い出したチュー


コロナは嘘やと何度も繰り返すから
特に子どもにはわかりやすいと思うので、


家庭でコロナは嘘と言っても

学校や友だちに
逆の洗脳をされてしまう子とかに

効果がありそうな気がするキョロキョロ



コロナの死亡数は
インフルエンザの
10分の1程度真顔真顔真顔

厚生労働省は
コロナは風邪やと
発表してる真顔真顔真顔

 


いつになったら、
どうしたら、

健康な人たちが
マスクを外してくれるんやろショボーンショボーンショボーン


タンザニアが
羨まし過ぎる!!!!!!

トップがしっかりしてる国、いいな。



聴き取りやすい英語ですが
後ろのモーター音に邪魔をされてます。

尚かつ字幕なしですが、
興味のある方はぜひ動画をニコニコ

https://mobile.twitter.com/Earthanks/status/1301079492899688448



菅首相はベトナムでノーマスクみたいやし
ベトナムもこんな感じなんかな!?


そしてコロナ脳の人たちは

ベトナムでノーマスクの首相を見ても
何も気づかんのか、謎過ぎる・・・


人助けしたくて
医療の道に進んだ 
お医者さんや看護師さんは

裏を知ってしまったら
病むやろね・・・

私が医療従事者なら
絶対に病んで辞めてるわ。



意味がわからんよー真顔真顔真顔



マスクをしている人
マスクを強要している人
今のおかしな社会を
受け入れてる人が

不景気や失業を
引き起こしてるよムキームキームキー



我が家は6月くらいから
ノーマスクですが、

旦那が昨日初めて

ノーマスクなことで
他人から何度もジロジロ見られたり

少し離れたところからヒソヒソ話されたりと

嫌な思いをしたそうです。


場所は、

マスク未着用の方お断りと
入り口に書きながら 

1度もノーマスクを注意されたことのない

スーパー、

相手は40代くらいの夫婦(客)のようです。


基本的に他人を見てない旦那なので、
その旦那が気づくなんてよほどかと。


そして何か言ってくれば言い返したのに
見てきたりヒソヒソしてるだけで

超ウザかったようです。


私はこういう人に
遭遇したことはありませんが、

こういう人に会うと

ノーマスクを貫くのが難しくなる人も
いるでしょうね・・・


私はヒソヒソくらいなら
ノーマスクを貫くのを辞めないけど、

怒鳴られたり身の危険を感じたら
無理やろな。


正しいことをしてる
私たちがどうして
こんな目に合うんやろショボーンショボーンショボーン


スナメリオさんのブログの
最後のツイート、

めちゃめちゃ素敵爆笑爆笑爆笑



せやね、数ヶ月前の私のように

何も知らない人が
真実に気づくことはあっても

逆は絶対にないチューチューチュー


何も知らない

ノー天気にマスクをしてる人たちの一員に
戻りたくなることもあるけど

絶対に戻れん。


スナメリオさん記事より・・・

茶番コロナを人に説明する時

1つだけ読んでもらえるという場合に


オススメの記事だそうです照れ

(2つあるけど爆笑爆笑爆笑)



最後に照れ


前にスナメリオさんに

コロナの嘘を知って
何とかしようとしてる私たち」の

応援歌的ソング!?に感じるおねがい
と教えてもらった

関取花さんのAll Rightという歌が
マジで良いので


日々マスク星人を見ながら  
凹んでいる方は   

ぜひ聴いてみて下さいラブラブラブ



歌声もやけど歌詞がほんま良い口笛