ジャイプール列車旅。 | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

★11ヶ国の旅行経験★群馬→インド→静岡→神奈川と3回の引越し経験★持ち前の明るさと物怖じしない好奇心旺盛な性格で変化だらけの人生を楽しむ1人娘を心身共に健康に育てたい、30代半ば専業主婦のブログです。身体にいい食材を楽に美味しく食べたい!今1番の関心ごとです★

今朝6時頃グルガオンの自宅を出発してグルガオン駅に向かい、列車でジャイプールへ爆笑

4時間越えの列車旅、、、予想に反し娘は一睡もしてくれなかったので、只今ゲストハウスで寝ております口笛

興味ある方いるかな!?列車内&車窓からの景色の動画です。ダウン

朝早いというのに賑やかな車内チュー霧やか大気汚染やかで、外は真っ白びっくり
(自宅から車でグルガオン駅に向かう道中はほんま吹雪並みに真っ白で、みんなハザードつけて運転してましたびっくり)






ようやく霧が晴れたあとは車窓からの景色が楽しめましたウインク


列車旅、やっぱり楽しいー照れ列車で来て良かった爆笑