今回は金曜日からの3レース!











G/MOTION’ ANGELは私とまいまいが現地応援💙






開幕戦(菅生)のSunday Seriesが悪天候のため走ることができなかったので、その分今回Sunday Series 決勝は2レース行うことに!





Sunday Series決勝レースのスタートグリッドの決め方は↓





Sunday Series予選




結果は…




【ベストタイム】
▶︎6番手(クラス3番手)



【セカンドベストタイム】
▶︎3番手(クラス1番手)



Sunday Series決勝②は3番手、表彰台圏内でのスタート!✨✨




期待が高まります😎






続いて行われたSaturday Series予選


▶︎5番手(クラス3番手)



予選が終わった後、Sunday Series決勝①が行われました












スタンドからありがとう😊💓







62号車は6番手スタート


塩谷選手は前を走る同じシビックの#45にぴったりつき、最後の最後までバトルを…!




応援してて終始力が入りました🔥





Sunday Series決勝レース①


結果はポジションを1つ上げて
(#45が失格となってしまったため)


総合5番手、クラス3位表彰台🥉✨✨













私もこのブログ書く時にYouTubeでもう一回レースを見直しています✨
まだ見れていない方はぜひ!!!




2日目

12/5(土) Saturday Series 決勝レース



12月ですが寒くないです!!!!!
強がりではないです本当です(笑)
(きっと興奮してアドレナリンが出ていたんだと思います笑)




愛さんが撮ってくださったこのお写真好きです…!

この角度からの62号車もかっこいい!✨✨✨



62号車は5番手スタート



スタート直後接触!!!



(去年はスタート後に接触するレースが何回かあったので、毎回スタートは特に緊張する瞬間です)



62号車は?塩谷選手、大丈夫かな?お願い…!!!
モニターを祈るように見ていました




走ってる…!!!!!




3番手!!!!!




良かった😭😭😭😭😭




すぐにポジションを1つ上げて2番手に!!!



どきどきしすぎて20分+1Lapが長く感じます




もうずっと祈っていました🙏🏻🙏🏻🙏🏻



(レースを見返している今も結果を知っているのに息を飲むバトルで心臓がもたないです🤣)



レースを見ながらついつい声が出てしまうくらい熱い戦いでした…!





最後まで塩谷選手が守り切り


Saturday Series 決勝レース
㊗️総合2位表彰台🥈✨✨
みんなで塩谷選手の元に☺️🎉✨


塩谷選手ベストリザルト‼️
塩谷選手のいい笑顔☺️✨✨


本当におめでとうございます‼️‼️
シビックが表彰台独占😳



去年からスタートしたこのTCR Japanレース

私も去年からG/MOTION’さんのレースクイーンとして立たせてもらって、ついにオーバーオール2位というこの結果‼️
すごくすごくうれしかったです😆‼️‼️

















興奮冷めやらぬままピットビューイングが行われ2日目が終了しました🏁
私たちも✌︎('ω')✌︎


かぜにはジキニン

「かぜのひき始めに飲んだりするとすぐ症状が緩和されるよね!」


私も以前「少し体がだるくて鼻水も出るしかぜかな」と思った時にジキニンを飲んだら翌日ひどくなることなく、むしろ症状が緩和されたことがあるので、やはりジキニンの速効性すごい…!と思いました✨


それもそのはず!ジキニンはかぜの諸症状に対し効果を発揮し、症状に合わせ様々な製品があるそうです!
https://www.zenyaku.co.jp/product/series/d.html


ブランドサイトにある「ジキニンの歴史」という項目に書いてあるジキニンのヒミツが個人的にとても興味深かったです😎







ちなみに、同じ全薬工業様の敏感肌用スキンケア製品「アルージェ」のお試しセットはレースの時はもちろん、外泊時の必須アイテムです😎✨

https://www.instagram.com/p/CHi9bo0HrJ_/?igshid=109ru7vcv6259


https://www.arouge.com/








3日目

12/6(日) Sunday Series 決勝レース②


実は3日間天気が良かった鈴鹿☀️☀️☀️








この日は3番手スタート


スタート後、4番手(クラス2番手)に!


7Laps、レース残り6:30のところで
シケインで接触😵


4番手にポジションアップしてそのままなんとか走行…!(良かった…😭)


Final Lapでオーバーテイク😵




5番手フィニッシュ🏁


Sunday Series決勝レース②
クラス2位表彰台🥈✨✨












今回も熱いシビックバトルでしたね🔥




何より、塩谷選手もシビックも大事に至らず無事に完走して戻って来てくれたことが本当に良かったです😭










この3日間は、これぞスプリントレース!というような白熱したバトルがたくさん見れたような気がします🔥




皆さん3日間ありがとうございました!!





ハードな3連戦、本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

この3日間の間にG/MOTION’の公式Twitterができました✨フォロー&拡散お願いします😊






ついに次回最終戦




ポイントランキングもチェックです💡
https://tcr-japan.jp/2020/standings.html


塩谷選手はSaturday Series、Sunday Seriesともにクラス3位につけています✨






最終戦は12/19.20富士で行われます🏁





(2週間後😵その前にTEAM G/MOTION’は今週末のS耐APに参戦されます#60)








TCRJ最終戦はG/MOTION’ ANGELから私ともえぴが現地応援です!


(S耐APはまいまい&さいみなです)





チームの力になれるよう最後までしっかり頑張ります!!











最終戦富士は…‼️😎🏆🔥✨✨









皆さんも62号車 全薬工業 with TEAM G/MOTION’を最後まで応援よろしくお願いします!!









3連戦分、思うままにブログを書いていたらかなりのボリュームになってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました✨













朝比奈愛弥