待ちに待ったS耐が開幕です!!


長かったえーん



私はST-4クラス 60号車 TEAM G/MOTION'様を応援させて頂きますビックリマーク



S耐ではインテグラを2009年から製作、参戦開始しており、2011年にはシリーズチャンピオンを獲得されているチームさんですキラキラ




今年はそのインテグラでの参戦となります!!




4クラスで唯一のインテグラです!!



今年の4クラスはさらに目が離せません炎





今回の富士24hで4クラスは5台エントリーされています車














60号車のカラーリングはこんな感じブルーハート


スポンサーである全薬工業様の製品、アルージェと同じ青を基調とした爽やかなカラーになっていますブルーハート


かっこいいラブ



現地にいる方が写真をくれましたキラキラ
ありがとうございますドキドキ







本日は予選が行われましたビックリマーク







今日富士スピードウェイはいいお天気だったようですが、明日からの雲行きが少し心配なところアセアセ


お天道様に全力で晴れをお願いしていますお願いお願いお願い




明日60号車は4番手スタートですビックリマーク



私たちは明日サーキット入りしますDASH!




明日からのスケジュールですフラッグ



この他にSHOWROOMでコラボ配信を行いますブルーハート



今回S耐ではRQ各チーム2名となっているため、4人で立つことはできません…



でも心を1つにして4人で応援しますキラキラ



60号車 RQ G/MOTION' ANGELのコラボ配信スケジュールは


5日(土)15:00〜、6日(日)12:00〜ですブルーハート





あやはこの他にも時間を見つけて配信する予定ですキラキラ





あやのSHOWROOMをフォローして待っていて下さいひらめき電球


フォローすると配信した時に通知がいくよ♪


あやのSHOWROOMのオリジナルアバターはRQコスキラキラブルーハート




あやめいとのみんな!
あやのアバターにしてくださいブルーハーツ





そして一緒にS耐富士楽しみましょう音符




24hレースはたくさんのドラマがある長丁場のレース



何が起こるかわかりません




無事に完走してくれることを祈りつつも




やっぱり目指すは高いところ🥇🥈🥉






私は今回近くから応援できるので、より一層熱のこもった応援、チームさんのPRで後押しできるように頑張ります炎





60号車 TEAM G/MOTION'の応援よろしくお願いします!!










朝比奈愛弥