みんなはどうしてるんかなはてなマーク

やっぱ、抑えて扶養内で働く方がいいのかな??

週に4-5日働いたら、88000円直ぐ超えてしまった、、、あせる

トホホ、、、泣

仕方なく社会保険へ加入。

そしたら、閑散期だからとシフト減らされた!


オーマイガーゲッソリガーン


お給料10万円から保険料約27000円引かれたら88000円より手取り少ないやんガーンアセアセ

やって行けませんがなえーんあせる

トホホのトホホ、、、泣泣

仕方なく、ナイトにもう一つアルバイト。
慣れるまでしんどかったよーゲロー魂

お家から近いし、オープニングに釣られ応募してみたんだけどアセアセ

色々厳しめのお店でして…

ストレスで胃がズキズキネガティブ

血便出るわー歯茎腫れて熱出るわ絶望魂


何のためにそんな働いてんねんイラッって息子に怒られましたーダウンダウン真顔ガーン


だって、、、悲しい働けるうちに貯金しときたいやん泣老人ホーム代とか、、、


親の病院の付き添いがちょくちょくある私には休日が固定は無理だーアセアセ


ズボラな私は通勤時間が嫌い。

注意(私的には通勤時間も労働時間に含まれます)
優先されるは、とにかく近く。

許せる距離は徒歩10分。

雨の日大変やんあめ行くの嫌になるやんガーン


休みや時間の融通がきいて、シフトが自由で、夕方お家で晩御飯を作れて…と、探した結果のWワーク。


仕事は楽しいです口笛

一緒に働くのはアルバイトの高校生と大学生。

深く関わる事もなく人間関係は問題なしOK


社員さんには怒られてばかりだけど…アセアセ

これ以上は無理でございます悲しい

どんくさい53歳なめんなよー諦めて下さいお願い


色んな壁にぶち当たり滝汗

いつまで頑張れるのか、、、それは不明魂


ん。でも、なるようになるやろてへぺろ

明日は明日の風が吹く流れ星


ファンモンの『悲しみなんて笑い飛ばせ』歌って音符がーんばろ口笛音符