すみません!忙しくなった! | アッシュのブログ

アッシュのブログ

シンガポールからの声優志望者?!

声優になりたいアッシュと申します。イベント、プロレス、プラモなどのコンテンツです。

こんばん皆!アッシュです!最近忙しくてあまり暇時間がない。すみませんでした!(T_T) でも今は春休みです!暇なった!\(^o^)/

最近ね、いろいろなイベントへ行って、友達を会って、仕事をした!そして声優さんも会った!嬉しすぎた。




アニメジャパンへ行って、創製のアクエリオンステージへ行った!杉田さんいつもカッコいいww そして初めてに内山昂輝を見た!ガンダムUCのバナージ・リンクスの声だ! その後で、たかはし智秋を会った。セクシーすぎて、ちょっと緊張だった(^^;)))



アニメジャパンの終わった時に、私のブース(アニメフェスティバルアジア)のスタッフさんはこの写真から貰った!凄く嬉しい!GARNiDELiAが大好きだからw

明日もブログする!もっと書いて、上手になりたい!そして沢山事を語りたいです!じゃ、また明日!(^w^)