バンダイから発売されている鳥山明氏の漫画「サンドランド」で活躍した国王軍戦車のプラモデルを組み立てます。

まず、サンドランドの主人公ベルゼブブから↓もちろん、これも1/35です。

以前、デパートでタミヤの1/35フィギュアのコンテストか何かを見た時に鳥山明氏が参加しているのを知りました。凄く凝った造りだったのを朧げに覚えています。

頭髪に細かいモールドが無くだるい感じだったので


筋彫りを入れる事に。そして、破損防止のためか両腕の前腕と上腕が関節部分でおかしな事になっているので↓

削り込みました。

次に尻尾が脚にくっついていて残念な状態だったので、削り落として

新たに造形しました。

そして、サーフェイサーを施し口笛

少しずつ塗装していきました。キョロキョロ






今回はここまで。爆笑爆笑爆笑