今回は、頭部の改修と全身の仮組みを行いました。

まずは頭部の改修↓

目の周りの整形と

ヒサシの延長照れ

改修前と改修後↓

オープニング映像を観ながら改修しました。バリグナーっぽくなりました。 

(大張正己というアニメーターがオープニングを担当し、独自のアレンジをしたため、通称バリグナーと言うらしいです。)の他の角度から↓



そして全身↓


フレームに外装を取り付けるようになっているので後ハメ加工がいりません。

ウイングユニット↓



全身の仮組み状態↓


その他、翼の中抜き穴をプラ板で埋めました。↓


改修はここまで照れ

元々プレーンな感じがカッコいいので、これ以上アレンジは加えない事にしました。次回は塗装を施します。