おはようございます。覚醒ナビゲーターのヨータです。

 

この記事は以下の方向けです。

 

* 宇宙、UFOに興味がある人

* 不思議な話が好きな人

 

先日プレアデスから招待があった後日談になります。



4/17(水)に今回は明晰夢ではなかったのですが夢を見ました。

 

私は夜空を見上げていました。

なぜなら無数の光が月のような惑星もしくは衛星の周りを回っていているのに気が付いたからです。始めは光だと思っていた光点が徐々に速度を落として来て、葉巻型のUFO群だと分かって来ました。傍には母がいて彼女も同じように夜空を眺めていました。

 

翌朝目が覚めて何のメッセージだろう?と考え、忘れないように急いで愛用のiPad Proにスケッチしました。

 

午前中自宅で仕事をして12時からは予約してあった理容室に向かい、椅子に座ってシャンプーをしてもらった時、レジの方でジャーリーンと小銭を落とした音が聞こえました。その時、ああそういうことかとインスピレーションが降りて来ました。

 

UFOのリング>小銭>5円玉>御縁

 

御縁を大切にしなさい。

 

ということだと。

当たり前のことなのですが私は正直あまり出来ていませんでした。

 

最近、ジム・キャリー主演の映画「YESMAN」を見ていたこととシンクロしたように思えました。

この話は嫁から離婚されたネガティブ思考の銀行員カール(ジム・キャリー)が友人からのお誘いや会社からの誘いに対して「No」と言い続け

冴えない人生を過ごして来たのですが自己啓発セミナーに参加したことで全ての事柄に対してほぼ強制的に「YES」と答えるようになってから

ご縁がつながっていき、人生がHappyになるストーリーです。


正にこのカールのように色んな人との御縁を大事にしていこうと考えさせられた出来事でした。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 


覚醒ナビゲーター

ヨータ

 


最近立ち上げたブログのURLになります。

是非遊びに来てくださいね。