Koharubiyoriのブログ

Koharubiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんだか暇なので、ブログを始めようかと。。。

でも、ブログって何を書けばいいんだろうなぁ


とりあえず、わんこを2匹飼っているので、

わんこネタでいこうかしら(⌒^⌒)b うふっ


もう12歳と9歳の親子なんだけど、

子供の方が重度のアレルギーで、

アトピーになっちゃったんだよねぇ

わんこを飼いはじめて、かれこれ30年ちょっとだけど、

今までの子達は病気とは無縁なほど元気な子達だったから

犬にもアレルギーがあるなんてビックリよぉ


もし、同じ悩みを持っている飼い主さんがいたら

情報交換したいなぁ