なんだか暇なので、ブログを始めようかと。。。
でも、ブログって何を書けばいいんだろうなぁ
とりあえず、わんこを2匹飼っているので、
わんこネタでいこうかしら(⌒^⌒)b うふっ
もう12歳と9歳の親子なんだけど、
子供の方が重度のアレルギーで、
アトピーになっちゃったんだよねぇ
わんこを飼いはじめて、かれこれ30年ちょっとだけど、
今までの子達は病気とは無縁なほど元気な子達だったから
犬にもアレルギーがあるなんてビックリよぉ
もし、同じ悩みを持っている飼い主さんがいたら
情報交換したいなぁ
