こんにちワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒






毎日毎日暑いですね〜アセアセアセアセ

暑いしか言葉が出ないガーン








我が家にも普通に新札が回って来ました。

一葉さまお疲れ様でした🙇‍♀️

梅子さま今後ともよろしくお願いします🙏💴











朝んぽはいつも5時半に起きて涼しいうちに終わらせてます。鱗曇☁️かな⁉️











先日、土堤を散歩してたら亀さん発見🐢








とーちゃんが今の気温ならまだしも、お昼カンカン照りになったら死んじゃうよ〜って川に返してあげてましたウインク私は苦手なので📸撮るだけアセアセ









蝉の抜け殻に遭遇しました🐛

キジにも遭遇しましたが…また📱出すのが遅くて撮れませんでしたアセアセ









土用の丑の日…鰻が苦手な珍しい夫婦爆笑

周りは鰻食べてても牛飯のひつまぶしに🍱









ミニピンハウスより特大トサカが届きました🙏

ぷーちゃんフレーバー……は、入ってませんでした(笑)期待したのに爆笑爆笑爆笑










いつもありがとうでし〜🙏🙏🙏

はよクレ〜の催促ガーン






先週行くはずだった施設のお引越し(母)

コロナが発生して、その後2人ともコロナにガーン

峠を越えたみたいで何も無ければ来月早々、行って来ます🚅荷物が多いので何往復するのかなぁ…。





今のコロナ変異株は凄く伝染力が凄いみたいです。

💉も💊も無料でなくなったので検査しない人も多いとか…。油断せずに気をつけて免疫力高めましょうね❣️





では、来月もよろしくお願いします🙏

またね〜👋👋👋