こんにちワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒







なんとカレンダー見たら今日で6月もおしまいアセアセ

まだ今月1度も更新していなかったガーンガーンガーン

取り敢えず、あっしゅは元気ですウインク







今月初めの午後11時に施設長さんから電話があり…📱母が転倒していつも診察に付き添う病院に入院しましたとの連絡。





入院手続き等は施設長さんが済ませて下さったので助かりました🙏感謝です🙇‍♀️

丁度、数日後に診察の予約だったので主治医先生のお話を伺い日帰りで岐阜の病院🏥まで。





認知症が進んでいて案の定、主治医の先生の言う事を聞かずに杖なしで転倒。骨盤骨折。約1ヵ月の入院。もう骨粗鬆症で骨が脆くなっているんでしょうねアセアセアセアセ

母には面会しましたが、相変わらずの我儘爆裂。帰宅後も母が個室に入れろと言ってますと看護士さんから電話があり、『本人の好きにさせて下さい』とお願いしました悲しい




退院後も施設で我儘放題、父も一緒になって騒ぎ始めて手が付けられず、他の利用者さんに影響が出ると、とうとう直ぐにとは言いませんが母だけ退去して欲しいと施設長さんからの三下り半頂きましたガーンガーンガーンまた私の血圧上昇中⤴️⤴️⤴️








こんなバタバタ劇で疲れてもあっしゅのお散歩が癒してくれてますチワワ黒

ここでは色んな🦜の鳴声が聞けます。4〜5種類くらいかな⁉️











散歩から帰ってお休み中。顔にも白髪が増えたねショボーンどうか長生きしておくれ〜🙏









隣町へお友達と漢方の病院🏥に通ったり…パン屋さんのお昼のランチ🍽









姪っ子ちゃんがお泊まりに来てくれたり…🚅












平日なのにお友達が居て良かったね🐶🐾









梅雨なのでお部屋でまったり出来ましたウインク









翌日は何度か行ったあなご飯屋さんへ🚗💨



姪っ子ちゃんリクエストで1番近いカラオケ🎤に行ったはいいけど…更地になって無くなってましたガーンガーンガーン

悲しいかな、この田舎ではなかなかお店が続かない…また次回みっちゃんと一緒に行きましょう🎤







バタバタの6月でしたが、また来月もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

また施設探しと来月早々からバタバタですショボーン






梅雨の晴れ間も凄く暑いので熱中症にお気を付け下さい🥵💦






では、またね👋👋👋