こんにちワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒


 



気が付けば5月ももう終わりに…。





14日は両親の代理で大阪へ🚃









午前中に用事を済ませてあべのをウロウロウインク

行きに通過したらヴィトンに外国人が行列してました。円安の恩恵かな❓








場所が変わってたけど…高校の帰り道に良く立ち寄った甘党まえださんでランチ🍜







初めて見たたい焼き❣️広島お好み風のたい焼き🐟

アンコ好きじゃない私はアリかな👍因みに1個280円。







21日も両親の用事で京都へ








早朝の新幹線🚅で東寺の弘法市へ…3度目かな⁉️











結構ウロウロしただけでこの日は2万歩❣️膝がガクガクしてましたアセアセ10時過ぎるともの凄い人、人、人だらけガーン








東寺まで🚗でお迎えに来て頂き、父の以前の取引先の方のお宅へお邪魔しました。








八幡山の鉾を代々管理なさっておられます。









ランチをご一緒してから…












頂法寺の六角堂に連れて行って貰いました😊

ここは西国三十三所第18番札所…後で聞いたらとーちゃんも来てましたウインク






そして先週日曜日は孫守りで大阪へ🚃








早く出るから大阪駅からタクシー🚕で来て‼️と指令がありキョロキョロ言われるがままタクシーで。







孫っちも春から年中さんにウインク1日付き合うとなかなか体力が要りますアセアセアセアセ







折り紙一緒に折ってたら『これあっしゅ❣️』って描いてくれましたニコニココアラのマーチみたい🐨









夜遅かったので一泊して次の日に帰り…🚅











翌日あっしゅの狂犬病💉があったので🏥の最寄り駅までとーちゃんに迎えに来て貰いました🚗💨








1度乗りたかった姫新線🚃こんな時でないと乗るチャンスがなくてアセアセアセアセ

昨日は雨で🚃不通になってましたびっくり

🏥でチッくん💉して帰りました🚗💨








動物ネタがあるので今月中に頑張ります💪

取り敢えずこの辺で👋👋👋