こんにちワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒

今日から4月…今月もよろしくでし🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










昨日は沼島のロックママから磯の香りが届きました🎁いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏


ミニピンの日、中止で残念でしたがサプライズしてくれた旦那さま💕素敵ですよね❣️いつまでもラブラブで居て下さいね👯❣️











今朝はおぼっちんのお散歩してから気晴らしにとーちゃんと湯郷温泉に♨️












行きはとーちゃんの運転で〜🚗💨当然、ランチで🍺ですからアセアセあちこちに桜🌸が咲いてました。

今日は暑いくらいで🥵一気に桜が咲きそうです。









前回同様、先にお風呂をお願いしました♨️

女風呂は結構、人居たのですが…男風呂はとーちゃん貸切状態。1年前にサウナが出来たみたいで喜んでました✌️

とーちゃんはそのサウナ🧖でまだ出て来ない…40分くらい待ってました♨️








ランチ付き日帰り温泉♨️🧖‍♀️

2人で10000円でお釣りが来る❣️ここはリーズナブルなので私たちには最高です👍









デザート撮り忘れましたが…最後に釜飯まであってお腹満腹でした🙏

いつも湯郷温泉は竹亭にあっしゅと一緒に泊まってましたが…もうシニア犬🐶になったのでお留守番して貰い日帰りにしました。一緒にお泊まりは減らしています🐶

自分ち最高❣️のあっしゅさんなのでゆっくりお留守番して貰います🙇‍♀️お土産に大好物の🍓を買って帰りました🐶🐾








とーちゃんが支払いの時にスタッフさんと話してたら犬と泊まれるコースが出来たって❣️

よくよく聞けば🐶だけこの別棟に泊まるらしいアセアセ

とーちゃん即刻『うちはムリです』と返答してました爆笑泊まる方いるのかしら❓日帰りでもうちは🏠でお留守番だな。






また月イチくらいで気晴らしに♨️行きます🚗💨






では、またね〜👋👋👋