おはようワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒








昨日、ミニピンハウスよりおやつがとーちゃこ🚲










うはうはあっしゅさん…はよくれくれくれくれ🤣🤣🤣💦










必死で慌てておっことしたアセアセ爆笑爆笑爆笑









いい事もあれば…。










暗闇で探し物してたら下に眼鏡があるのを知らずに膝から体重かけてしまって…








どんだけ体重重いねんびっくりびっくりびっくり








昨日、眼鏡屋さん🥸でフレームだけ直して貰いました。1年未満なら半額で購入出来たらしいアセアセ

結局、全額お支払いえーんえーんえーん







新年早々、とーちゃんコロナやわ眼鏡はぶっ潰すやわろくな事ないわやガーンガーンガーン









今んとこ、毎日検査してますが…私は陰性✌️







コロナに亜鉛がいいと聞き、素直に毎日飲んでたお陰かしら⁉️病は気からと申しますが、それがいいのかコロナにかからない暗示にかかったのか❓免疫サプリも飲んでるよん❣️






皆様もお気をつけ下さいませ🙇‍♀️