おはようワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒









昨夜の阪神優勝の熱気も冷めやらず♨️

すぐに友人が胴上げの動画を送ってくれました🐯🐯🐯









行けなかったので送ってくれて嬉しい💓

本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯







一昨日、かーこさんが還暦のお祝いに🍇送ってくれました😭感激💓








粒が凄く大きくて甘い❣️❣️こんな🍇があったなんてびっくりびっくりびっくりビックリでした。ピオーネのイメージが変わりました❣️

美味しすぎて2人でペロっと食べちゃいましたてへぺろ

本当にありがとうございました🙇‍♀️感謝です🙏









早朝散歩…丁度この頃、かーこさんのインスタライブ開始ラブラブラブ











なんか場所は遠いけれど…まるでおぷっちょと一緒にお散歩してる気分になりました口笛ありがとね❣️




    





段々、空も鱗雲になり朝夕秋を🍁感じるようになりましたねウインク







遠距離介護から帰って来て、頭痛とめまいが止まらないガーンガーンガーン血圧測ったら…








うひょ〜下が高い〜ガーン

あ〜病院🏥行かなきゃアセアセ






では、またね👋👋👋