こんにちワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒






ホンマに毎日毎日危険な暑さ。

熱中症警戒アラートが毎日📩来てますアセアセ








最近の朝んぽは5時半くらいに🚗で公園まで行ってます。








5時半でももう日の出☀️で日が射して来ますアセアセ











都会と比べるたら涼しいですけどね…。









いつも朝9時にクーラーを入れてますが…あっしゅさんえらい過呼吸になってたので気温を見たら…









33℃になっていましたアセアセヤバイヤバイびっくり

熱中症になってました🥵











わんちゃんホンポにミニピンが載ってた❣️⬆️

あっしゅに似てる爆笑爆笑爆笑








先日、シルクドソレイユのアレグリアを観て来ました❣️コロナの間はお休みだったので4年ぶり⁉️








森ノ宮の駅から歩いたんですが…この日の大阪は35℃びっくり汗だくでしたアセアセ席は正面、前から9列目で観やすかったですウインク









最後は📸🆗だったので(音量注意)

初めて観ましたが、凄いの一言でしたウインク









スペシャルサポーターの伊藤 沙莉さんも来てましたウインク










期間中もう1度観てみたいなぁ💕

この日だけ❓お土産にクールタオル頂きました🙏










帰りは三ノ宮のひょうたんで1人呑み🍺

前にとーちゃんと行った餃子が美味しかったので🥟







今日で7月も終わり…また来月もよろしくでし🫶

まだまだ激暑が続きます…どうぞ体調に気をつけて下さいね❣️


ではまたね〜👋👋💕