こんばんワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒




またサボり癖がつきつつありますアセアセアセアセ 

溜まらないように…🙏頑張りますキョロキョロ

先週の月曜日に素敵なラン&ドッグカフェに連れて行って貰いましたウインク










行く途中の高速、三木SAのランであっしゅのトイレ休憩…最近はルーティンなのか看板が近づいて来ると吠え出すガーンガーンガーン










西宮にある、アリスとアンディで元気銀河家と待ち合わせウインク










看板犬のアンディちゃんがお出迎えしてくれましたラブラブラブ








毎度なんですが…アセアセあっしゅは元気くんが大好きでストーカーです爆笑あっしゅの好みはレッドの男の子らしいです➡️ぷーちゃんも爆笑爆笑爆笑








斜面もあって素敵でオシャレなランですウインク









この日は蒸し暑く、早速ママさんととーちゃんは生ビールで乾杯🍻









ランチも美味しく頂きました🙏💕








もうシニアになって昔ほど走らなくなったので丁度いいドッグランでしたウインク








素敵なランを教えて頂きありがとうございました🙏








とーちゃんのお誕生日に🎁頂いちゃいましたラブラブラブ

夜のお散歩に👍なライト✨

ありがとうございました🙇‍♀️🙏

旅行に持って行きます❣️








そして、日曜日はみっちゃんにお付き合い頂いて岡山までワハハ本舗を観に行って来ました❣️








行きは相生からローカル🚃で帰りは新幹線🚅で。ちょっと旅気分でしたウインク







開演時間まで食べて喋って、喋って食べて爆笑爆笑








カフェに行ってまた食べて🍰☕️爆笑爆笑爆笑








演劇❓は約3時間、午後6時スタートで終わると9時過ぎてましたアセアセアセアセ

マチャミと柴田理恵さんがメインな感じでしたが、お2人の他は梅ちゃんしか知らないショボーンでも、たくさん笑えました爆笑爆笑爆笑







岡山駅からひと駅ですが、こだま🚅で帰り帰宅したらもう11時過ぎてましたアセアセ

遅くまでお付き合いありがとうございました🙏🙇‍♀️

またお誘いします❣️❣️❣️








みっちゃんとの旅行で思い出す爆笑爆笑爆笑

10年選手のニューバランス👟とうとう底が剥がれちゃいましたアセアセお疲れ様、ありがとうでし🙏






では、またね〜👋👋👋