おはようワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒

続きですウインク







大山を後にして湯郷温泉へ♨️

お宿は先月行った竹亭さん🎍泊まったお部屋も同じ場所だったので📸は省略てへぺろ









今回は朝食付きの予約だったので、各自好きな物をスーパーで購入しての宴会でした🍻

何度も♨️に入ったり、夜には修学旅行以来❓のトランプとUNOしたり楽しい夜を過ごしましたウインク男性陣はさっさとイビキかいて寝てましたよ爆笑爆笑爆笑










2日目の朝は美味しい朝食、お腹いっぱい頂きました🙏(バイキングではありません)ここへはペット同伴出来ないので🙅‍♀️あっしゅさんはお部屋でお留守番チワワ黒









チェックアウト後はドイツの森🇩🇪へ向かいました🚗💨いつもと違い駐車場はいっぱい、入場券買うのも長蛇の列びっくりびっくりびっくり











入場してから分かったのが、しっぽいちやってたのでいつもの10倍くらいの人・人・人びっくりびっくりびっくり










絶対にランチ混むから先にピザ🍕注文しようと思って行ってみたら…










な、な、なんと嫁が居るではありませんか👀💕サンゴ&リンゴ⬅️順番はこうよん❤️これ大事👌

サンゴちゃんがお姉ちゃんどすウインク









きゃぁーー❤️兄さんも〜ラブラブラブ









うわぁー蘭ちゃんも〜ラブラブラブ







はじめましてのお友達も〜ラブラブラブ
わちゃわちゃさせて頂きました❤️ありがとうございました🙏チワワ黒







ランチ後、私はあっしゅとしっぽいちへチワワ黒










とーちゃんたちはクラッシク鑑賞♪🎻
姪っ子ちゃんたちは動物コーナーへ🐰🐮🐴
それぞれ別行動ウインク








帰り道、いつもの赤磐のフルーツハウスさんでシャインマスカットのパフェを堪能しました🍇
うんめ〜〜〜💕💕💕







楽しい2日間お付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️🙏
とーちゃんは毎年恒例にしたいと張り切ってましたーーニコニコ❤️








では、またね👋👋👋
今からお友達とランチ🍽行ってきます🚗💨