おはようワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒






今日は土曜日だけど…平日起き☀️










とーちゃんは今日から御朱印を集めるそうな。
会社の同僚さんと…ウインクもう出発しました🚗
今日は滋賀県のお寺を3️⃣ヶ所ほど巡礼するみたいです。私はあっしゅとお留守番💕








昨日はなぎさ公園へお散歩🍁








紅葉も綺麗に色づきました🍁








平日だけどデジイチ持って📸撮ってる人も居ました🍁








遠回りしてなるべく歩きたいのに…。








大きな音がする方は避けるあっしゅさんキョロキョロ










だって…めっちゃ怖いんやもんガーンガーンガーン










そそくさと逃げる💨








はよあっちいこ‼️

ここの落ち葉🍂のカサカサ鳴る音にまでビビるびっくりびっくりびっくりどんだけビビりやねーーん⁉️








やっと自分の好きな陣地へアセアセアセアセ










おぼっちんはこっちの方が好きらしいですショボーン









青空に映える紅葉🍁もう少し見たかったんやけどな〜ビビりあっしゅのおかげでゆっくり堪能出来ませんでしたショボーンじゃんねん。





ではまたね👋👋👋