おはようワンチワワ黒チワワ黒チワワ黒






お嫁ちゃんが来て我が家は賑やかになりました❤️







日曜日の朝んぽ…慣れない私は初多頭飼散歩…。
時々旅行の時にリード持つ事はありますが、まったく1人でのお散歩は初‼️








絡れ絡れてぐるぐる🌀まきこさん爆笑爆笑爆笑 
鵜飼かーこは素晴らしい❤️👍
多頭飼いのさゆりさんやヴィリー家は尊敬〜‼️








段々仲良しになって来ました❤️
ガラスの鼻水コテコテは許してね🙏








お散歩で疲れたのか晴れ日向ぼっこで光合成🍀










私、タンが綺麗でしょ❤️あっしゅなんて比じゃないわよんラブ












【音量注意】
コーヒー☕️タイムでガリガリすると怒る嫁💢爆笑爆笑爆笑あっしゅも初めの頃はこうでしたウインク











【音量注意】
ルンバ投入したらあっしゅは必死にサンゴちゃんの為に戦っておりましたウインク
おぼっちん頑張りました爆笑爆笑爆笑








では、今から鵜匠かーこに変身しますウインク
お散歩行って来まぁーす‼️





では、またねバイバイバイバイバイバイ