いちごちゃんは無事見つかりました‼️
ご協力ありがとうございました。感謝します‼️







『拡散希望』
昨日16(日)、夜11時頃に
東大阪市太平寺から北東(近鉄布施駅もしくは生駒方面)へ走って、居なくなってしまいました。

ミニチュアピンシャー ブラタン メス 2歳
名前は いちご 

見た目は
服は着てません
首輪もしていません
少し目がはなれている
シッポは短い
少しぽっちゃり

性格は
怖がり
子供が走っているのを見たら、吠えます
あまり、歩く・走るは好きではない

警察、保健所には、連絡しました。
まだ、なんの報告もないそうです。

今、現在、この写真、そのままです。

どうか、見かけられた方、保護して下さい。
連絡下さい。



宜しくお願いします。



{DB4FA203-50B7-4D64-B53B-6131F056A357}

東大阪方面の方よろしくお願いします‼️
昨日、大平寺から居なくなったそうです😭😭😭

いちごちゃん、早くお家に帰れますようにm(__)m
{4263C1A5-BCFA-4606-8A28-2E85B7ABFAF9}
ご協力よろしくお願いします‼️