こんばんワン(ᵔᴥᵔ)


土曜日はあっしゅ家地方は朝から雨ショボーン



仕方がないので室内でほたえさせ、疲れさせ〜(笑)買い物行って終了口笛




今日もパラパラ雨。またお散歩なしはかわいそうなのでグランドッグランドへニコニコ




途中、ふく蔵さんでランチ。今回2度目になります。前回は予約取れましたが、今回は予約いっぱいで30分待たされました。
行かれる際には予約をオススメします。
{A73709E7-4005-4F68-A66C-018EEC75BC73}
私はローストビーフ膳




{533D4AFD-EAA4-4908-95C5-B0BFDBE813C7}
とーちゃんは播州百日鶏の純米酒煮込み膳

とーちゃんはカス汁、私は苦手なのでおすましに変更して貰いました。


酒蔵さんなのでメニューに飲み比べがありましたラブとーちゃん1人で飲み比べ〜〜


お正月用の新酒を買いに来ましたが、22日が解禁日だとかでまた来週に買いに行く予定です。

お野菜も売ってて、水菜と大根を買って帰りました。
結構お安いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ふく蔵からグランドッグランドは車で2、3分で行けます。




今日のグランドッグランドはほぼ、大型犬祭でした(笑)

{374A831F-D800-47CF-88FB-5F34A488F580}
牛じゃないよ(笑)



{C0C8F0F2-2C9E-4CED-8792-91FE5B9E40DC}
こんにちはラブデカっ‼️!(◎_◎;)
あっしゅちっこ〜い‼️




{95C4B4E2-8489-4D52-84AD-D6CB44C91409}
グレート・デーン、初めて見ました‼️




{0340A12F-2CCE-45A5-BC1F-1613BFE75E79}
この傾斜をなんなく走り回っていました‼️






脚がめっちゃ速い‼️💖




{C5DD7164-B113-460E-8AED-13E6F448AAAB}
珍しいのとデカさにこの子に夢中でしたラブ他にゴールデン、クロラブ、シロラブ、他大型犬がたくさん居ましたが画像がありません(^^;;



また来週行く予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{781F31BF-3EF0-434B-810E-5CE2098FF427}
今日もご訪問有難うございました‼️
m(__)m