おはようワンU・x・U



昨日はバタバタしておりまして〜〜更新するつもりが今日になりました




土日にお泊まりランしたかばたリゾートでの動画3連発です( ^ω^ )



先ず最初はお馴染みの…





あっしゅさんお得意、匍匐前進‼️
みみずでんぐり返しはしないのですが、その代わりにいつもこれをやってます(笑)










次はルディパパがトイレに行く時もタバコタイムの時も
『パパ、僕を置いて何処へ行くの⁉️僕を置いて行かないで〜〜‼️』
と鳴き叫びます(笑)









最後に仲良く3ピンレンジャーのランです‼️





動画は3本しか貼り付けられないみたいなので今日はこの辺で〜〜( ^ω^ )





影ちーが早く良くなりますように‼️
(>人<)