おはようワン▽・x・▽



ここんとこ2、3日は30度以下で過ごしやすかったですね(*^^*)こんな涼しい日しか辛いので昨日はグラン・ドッグランドに行って来ました‼️



{D310FC5E-96E2-4277-8B39-EBD565ECFC9A}
ルディくんご愛用の虫除けパッチ☆
人間用の腕にハメるリングを買ったのですが、あっしゅのくしゃみが止まらいのでこれに変えました。リングは私たち用で。
リングはヒノキみたいなハーブの匂いがキツイのですが、このシールは大丈夫でした。




画像はありませんがランに行く途中にガススタに寄りましたが、激吠えするのでシートから降ろして足元に待機させたのですが暴れて車内でハーフチョークとハーネス両方同時に外れてしまいビビりましたえーん
またまた対策を考えないと…。




{152F511C-6C6E-4425-9E9F-FD57E4447CAC}
10時オープンなのですが少し早く着いたので1番乗りでした口笛







{E856BEC3-3900-4DF2-B9B8-C450112E9DFB}
後からすぐにホワイトテリア❓ちゃんとダックスプーのミックスちゃんが来て遊んでくれましたラブまた匂いフェチが





この段は真ん中でこれより下と上にも広い草原(芝とは言えないかな)があり凄く広いですびっくり






目が回って回って仕方ないチュー
ルディママみたいに上手く撮れないえーん



{86377C53-037F-4CB6-9A03-9C141C9F8A7B}
テリアちゃんは凄く元気でパワーがあるのですが、あっしゅさんはもうギブ。あそぼぜ‼️って誘ってくれてるのですが引いておりましたショボーン






最後はいやいやなあっしゅさんでした。




{0544686D-41AD-45F9-A22C-186C64AEB5FF}
後からアフガン❓ちゃんやコッカーちゃんも来て賑やかになりました。




{78A2056A-4CFB-4419-9C98-C467716020DF}
でかくても遠慮なくくんかくんかのあっしゅでしたびっくり




お昼はあっしゅお留守番の焼肉ランチに行って来ました〜〜食べるの集中で画像なしです▽・x・▽




暑いけどまたランに行きたいあっしゅ家でしたウインク





{6A4964D7-FF8A-4A01-B244-AB7F24439341}
最後に金曜日のお散歩より。
雑草が伸びて来てトラックが見えないのでこんなスタイルのあっしゅですガーン
あんたはミーヤキャットか‼️
腰悪すんで‼️やめとき‼️と激おこされるあっしゅでした(笑)





{D8E7E2AD-5DD7-4B49-8544-360BC4C9FEA5}

{EAA07733-5C42-4819-B082-AF2847A3D833}
今日もご訪問有難うございました‼️