ラブラブラブラブこんばんワン☆




去年の今日、まだあっしゅがうちの子になる前にブログを始めました。

あれからお陰様で1年が経ちました。(バンビママ、まろママをはじめいいねを頂いた皆様有難うございます音譜

皆様のお陰でブログもなんとか1年続けてこれました。(三日坊主なのに)有難うございます。ミニピンが繋ぐ不思議なご縁に感謝します‼️




昨日はルディパパ&ママにランをご一緒して頂きました!!(対面通行の渋滞で遅刻してごめんなさいショック!ショック!ショック!





ミニピンルディとパパ日記 ←動画はこちらでご覧下さい。








匂いフェチのあっしゅさん☆まずはご挨拶から~音譜








早速ルディに追いかけられるぅ~~~ラブラブラブラブラブラブ






ルディの速いこと!!あっしゅはすぐに追いつかれてしまいますあせるあせるあせる







by ルディパパ







ルディより足が遅いのでカーブでかわしますショック!







ルディ:おい!行くぞ~あっしゅ☆さあ来い!!



あっしゅ:ちょ、ちょっと待って^^;俺、足遅いねん^^;(変なポーズ)






ルディ飛びますアップアップアップ







ルディママにヨーグルト水を貰ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







とーちゃんからおやつ貰ってますクラッカークラッカー







あっしゅはこのゴールデンちゃんにガウってしまいましたドクロすいません。












ゴラぁ~もっとはよ走らんか!!とあっしゅに一喝(笑)








この日は曇りで暑くなかったのでよく走りました☆ルディいっぱい遊んでくれてありがとね~ドキドキドキドキドキドキ











ルディママが居なくなるとこのジャンプアップアップアップ

あっしゅとはバネが違います!!だから足も速い!!







雨がパラパラして来たのでcafeで一休み・・・休憩してまたラン☆とっても充実していましたウインク



{4B01E15D-4630-4137-956B-BA7AE2A631BE}
お土産まで頂き有難うございました‼️とーちゃんの大好物のどら焼き&水まんじゅうラブ美味しかった~~‼️



ルディパパ&ママ、楽しいひとときを有難うございました。あっしゅもとーちゃんも大喜びでした。感謝感謝ですm(_ _)m


また遊んで下さいね~~いつでも飛んで来ま~~す▽・x・▽





{78F3A27E-474C-4E72-81EC-B7D3249E74FC}
今日も来てくれて有難う‼️いっぱい走ったど~~口笛