★ピグー~★


始めましたキスマーク


なぜ私がアメーバを始めたかと言うと


が「入れば~」と誘ってくれたのですドキドキ


なんて優しいなの~目 (笑)ww


じつゎ私フィリピン人なのです・・だから


わからないこといっぱ~いハートブレイク


でも、優しい、優しいが教えてくれたのww


なんて優しい子なの目目www



jinさんのブログ-未設定


          

今日から目


始めまーす!!(^-^)/


ヨロシクネヾ(@^▽^@)ノ☆