御無沙汰ww | 咲希の腐日記

御無沙汰ww

すっごい久々の更新ですが、面白いバトンを発見したのでやりたいと思います。

やっぱりPCだと打つのは楽だけど…呟きとかリアタイの方が手軽だなー



咎狗の血or鬼畜眼鏡どっちバトン

■18禁BLゲーム咎狗の血と鬼畜眼鏡をプレイした方に究極の質問■

Q1、所属したいのは
ヴィスキオorキクチ・マーケティング営業部第8課
>>キクチ・マーケティング営業部第1ry…8課←

Q2、欲しいのは
ラインor鬼畜眼鏡
>>鬼畜眼鏡(私自身が眼鏡かけるし欲しいかも、でも狂いたいという意味ではライry)

Q3、自分なら出来ると思うのは
イグラで王を倒すorプロトファイバー目標数売上げ
>>プロトファイバー目標数売上げ(イル・レなんかに勝てないww)

Q4、食べてみたい(飲んでみたい)のは
ソリドorプロトファイバー
>>プロトファイバー(だってソリドって不味いんでしょ?)

Q5、『痛い…』と思ったのは
ドライバー(2本)を突っ込むor携帯電話を突っ込む
>>ドライバー(2本)を突っ込む

Q6、名曲なのは
『STILL』or『under the darkness』
>>うーん、間をとって「追憶の風」で←

Q7、エロイと思うのは
アキラor佐伯克哉
>>アキラ

Q8、上司にしたいのは
アルビトロor御堂孝典
>>もちろん御堂さん!何故そこでビトロww

Q9、友達にしたいのは
リンor本多憲二
>>本多かなー仕事を押し付けるという意味で←

Q10、変態なのは
アルビトロorMr.R
>>えぇええ、どっちも変態だよーってことでMr.アルビトロww

Q11、ペットにしたいのは
カウor須原秋紀
>>カウ

Q12、お仕置きされたいのは
シキor佐伯克哉(眼鏡)
>>佐伯克哉(眼鏡)はぁはぁ

Q13、ヤンデレワンコなのは
ケイスケor五十嵐太一
>>五十嵐太一(ケイスケは最早わんこじゃない)

Q14、父親になってほしいのは
源泉or片桐稔
>>片桐稔

Q15、見ていて切なくなったのは
シキルート『車椅子END』orメガミドルート『嗜虐の果てEND』
>>メガミドルート『嗜虐の果てEND』かな…

Q16、過去に囚われすぎなのは
トモユキor松浦宏明
>>トモユキ

Q17、言葉を見るだけで反応してしまうのは
『所有者』or『接待』
>>むしろ「鬼畜」の方が反応しちゃう←

Q18、精神的にキツかったのは
ケイスケルート『腸END』orメガミドルートの凌辱シーン
>>ケイスケルート『腸END

Q19、調べものを依頼したいのは
源泉or澤村紀次
>>源泉(澤村なんか信用できるか!)

Q20、これこそ親友だ、と思ったのは
アキラ&ケイスケor克哉&本多
>>アキラ&ケイスケ

Q21、真の鬼畜王は
シキor佐伯克哉(眼鏡)
>>いろんな意味でシキティ

Q22、ツンデレなのは
アキラor御堂孝典
>>御堂さんはぁはぁはぁry

Q23、ヘタレなのは
ケイスケor佐伯克哉(ノーマル)
>>佐伯克哉(ノーマル)

Q24、最早、名言なのは
ケイスケ『アァァキラァァァ』or太一『克哉さん!』
>>ケイスケ『アァァキラァァァ』でしょw(つか太一のは名言か?)

Q24、萌えた台詞は
ケイスケ『お目覚めか?お姫様』or御堂『彼がきちんと息ができないような世界ならば、それは世界が間違っている』
>>ケイスケ『お目覚めか?お姫様』かな(御堂たんのは良い言葉だけど難しい…)

Q25、最後に感想を
>>実は咎狗は未プレイだけど(どーん)楽しかったです☆


■お疲れ様でした■

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=13397