カラオケ | 咲希の腐日記

カラオケ

▼短大の友達4人と久々にカラオケに行って来ました音符
↓古↑新 の順となっています

・金太の大冒険
・十六夜涙(本人)
晴れ今夜もセフセフ
・ロミオとシンデレラ
・ローリンガール
・ワールズエンドダンスホール
・闇のダンスサイト
晴れmagnet
・パラジクロロベンゼン
・よっこらせ(笑)
晴れ裏表ラバーズ
晴れトエト
・サンドリヨン
・いろは唄
・悪ノ召使
・悪ノ娘
・とある竜の恋の歌
・HIKARI

計18曲/5時間685円
フリータイム14時~19時まで
晴れ印→歌いやすかった
「裏表ラバーズ」など配信されたばかりの曲が多かったです!!

私にしては珍しくワンピース(花柄)を着たら皆に「可愛い!どうしたの」と言われましたw

カラオケ後はその場で解散し私は友達の1人と兄&オフに寄ってレンきゅんをパチりましたキラキラ