M氏 | 咲希の腐日記

M氏

何日か前の記事に書いた例の青春相手のMさんについてキラキラ

朝食時に珍しく時間が合って更には珍しく満員だったので同じテーブル(私の横)に座った彼

私より2日前に入所したらしいのですが、MT車は+2日なので今日一緒に卒業検定でした!

「緊張する」と言う私を励ましてくれたり笑わしてくれたりキラキラ

説明後の空いた時間「良いよ」と言ったけどアロエ&白ぶどうジュースをおごってくれましたドキドキ

そして卒検の結果は前記事をご参照下さいませ~パー

彼は教官にぼろくそ言われたと言ってたわりに、無事に受かりまして今日でさよならですあせる

見事に落ちた私に多分同情してくれたんですね、彼は…。

荷物纏めとかM氏もやることある筈なのに集合時間30分前まで私に付き合ってくれました!!

再手続きの時も隣に付き添ってくれ、検定後の報告しに行った時は「お疲れ」と言って何度も頭を撫でてくれました(*^ω^*)

昼ご飯も一緒に食べて何故かケーキの話(笑)をして明るいのに女子寮まで送ってくれてDASH!

「いつでもメールして良いから携帯貸して」と私の携帯に直接アドレス入れてくれましたドキドキ

立ち話してたら教習所から電話来て、防犯カメラで見てたらしく「男子は立ち入り禁止だよ」と注意されちゃいましたww

さぁ~後半に行ってみよう!笑