生誕祭 | 咲希の腐日記

生誕祭

ケーキドキドキ平川大輔さま、お誕生日おめでとうございましたドキドキケーキ

面倒くさがり&飽き性な私が…4日間でも最後までやり遂げた事に驚きつつこれが愛の力なry

居るのか分かりませんが…
私のショボい絵を見て下さった方、有難うございますww

これで最後の絵です~
多分マイナーだと思いますねあせる

咲希の腐日記-090604_2335.jpg

「うわさの翠くん」から巣鴨w

名誉挽回に色を塗ってみましたその代わりにミニキャラです←

ミニ&Goちゃん好きなので割りと描きやすかったですキラキラ
自分の中では1番似てるかとw

兎に角、これで平川さま生誕祭企画は終了となります(・∀・)

ありがとうございましたーっ!!