完成 | 咲希の腐日記

完成

愛する平川大輔さまの生誕祭まで、残り4日星

と思って描いたんですが…もしかして3日前だったりしますはてなマーク


まぁ細かいことは気にしない気にしな~いww

とりあえず平川さまがやったキャラの中から4人を選び抜きます

そして落書きを描いてカウントダウンをするという企画


はい何度も言いますが私の自己満のためです

「絵が似てない、寧ろ誰を描いたの??、何だこの絵はっ!!」 etc...

という突っ込みは受け付けませんので(笑)


「○○の国のアリス」シリーズからエースさんのご登場音譜


咲希の腐日記-090601_2324_.jpg


途中で力尽きて投げ出したことは内緒です←

というか飾りとか面倒だしエースって特徴がないので難しいww

パソコンでも描きたいなぁ…でもマウス画…。


ポーズは気にしない方向で某シンデレラ「キラッ☆」を真似してみry

資料が手元になかったため全て記憶で描いたので変です


とこんな感じで誕生日まで描けれたら良いなうん描かないとね←