※ぐだぐだです

 

実は、朝起きたらイキリト構文を改変しようとしたのが始まりでした
本当はツイートするネタ
なかったのですが←
ご厚意を
駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか
達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか
「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ドロシー「テンションマックス~!

いやーありがと!
ボクのかわいさは百二十分に伝わったかな?」

レオナ「リラックス~…」

見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいかな・・・」

伝説の禁断 ドキンダムX「躍+撝0・・}芭灯遏慧Cワカ>€オヌM・GfサYス^N曚麈C v徐・テVlCi)ヨK・惚ラテ絎・-ュ・L1隆モ゚晥L・・タ駈モEumメgァvョタ"稠ートシC2ヌヨャ・・9ソ繝+・]1ニ3オL・・!XR゙eЕ iヲ゚ゥb゙ィゥ被)坿゙繕ヘァ"ホ・_盡rメ猤・ヨ捌ハワ鴎涯Vン\N・B€\レサニ・ソw_池・忍€ ・ァI・ 」

クリヴァラ「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、ドロシー、レオナ、伝説の禁断 ドキンダムX、クリヴァラ、俺「皆さんありがとうございました!」




まどか、ドロシー、レオナ、伝説の禁断 ドキンダムX、クリヴァラ「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

 

まだまだ終わらないぞおおおおぉぉぉ!!!!!

 

ここからは今思ってるクソみたいなガチイキリインキャの愚痴になるので俺もガチイキリインキャのイ(”生”)キるところが見てみたいttって人だけ覗いてください

 

 

 

 

 

 

 

自分のクソみたいなイキリト構文を改変したツイートが何人かにパクられて、

少なくともこいつら全員(ぱくついしてる人たち)のパクツイする時の時間やら、自尊心やら、何かしら色んな貴重なものを奪ったことができたって考えたら、笑えてきたんですね

 

 

 

その中で6000RT1.1万いいねくらい伸びた人がいて、「どうせそんなに伸びるならパクられた側の俺の方が伸びろよ」っていう感じで(普通の感性を持ってる人ならみんなこう考えると思います多分。いやそうですよね(決めつけ))

誰だって自分のアイデアを横取りされて人気者になってたら起こりたくなります

あのiPhoneのプレゼンで有名な(尊敬する人:)スティーブジョブズも、信用していたビルゲイツに・・・あー記憶が定かではないのでggってきます

とりあえずあれですビルゲイツがスティーブジョブズのアイディアを盗作したとかそんな感じの話です

攻めと受け?何を言ってるんですか貴方は・・・ちょ、やめてくださいパンツ掴まないでくださいまだ僕のiPhoneSEはちょうわなにをするやめ

 

「キリトじゃないのかな俺」構文(イキリト構文の二次創作)の原初は俺だ。

†あがめよ!†

 

 

 

 

 

 

 

こんな朝考えたクソみたいなクソが伸びるってどういうことなの・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに春休み中は禁断文字の記号全部書けたんですけど、なんか今かけなくなっちゃいました

かなしい

まだ読むのはできるんですけどねーやっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかお前らよーく覚えとけよ

過去のことなんて振り返るな

後悔するだけだ

 

未来のことも考えるな

不安になるだけだぞ

 

 

 

俺たちはな

 

 

 

今を生きなきゃダメなんだ

ならば、今を全力でイキっていけ