ALOHA🌈


GW終わりましたね✨
みなさまは
どんな休暇を過ごされましたかおねがい


私は
鞍馬寺満月祭🌕✨
に参加してきました







令和5年5月5日
《555》の日に


何年も前から
参加したかったウエサク祭🌕✨


夢が叶いましたラブ



ウエサク祭は

19時からだけど

16時の時点でたくさんの人!







蓮の花びらに包まれた
赤いキャンドルは
心の灯火


月のエネルギーは
観音様の慈愛♡



そして
宇宙エネルギー・大地のエネルギー
護法魔王尊サナトクマラへ

曇りなき願い事
ただ一つを祈り

お力の宝棒一護符

を頂きました


月と繋がり
太陽と繋がり
大地と繋がり


その場に居る
全ての人々と


一つになり


地球の
生命の


全ての平安を祈る
とても神聖な
感動の儀式でした✨





儀式が終わると

心の灯火を



聖域に置いて行くと

美しい曼荼羅おねがい



感動でした♡



最後までお読み頂き

ありがとうございます💛




MAHALO🌈✨