はじめまして♡

ALOALOです🌺



ALOALOとはハワイ語で

ハイビスカスのことです🌺



ハワイではハイビスカスは

"神様へ捧げる花"

とされていてとても神聖な花



花言葉は『上品な美しさ』『繊細な美』

『信頼』『勇気ある行動』などがあり


『幸せな未来』『希望』を象徴する

モチーフとして大切にされています✨



昔から大好きなハイビスカス🌺

私自身、奄美大島と沖縄の血筋だからかな


ハワイのエネルギーにも

とてつもなく魅かれていまして


ハワイについて触れる機会を

増やし、学びはじめています🌈✨




プロフィールの自己紹介でも

伝えさせて頂いてますが


私自身、とても長い間

自己犠牲は『正義』

みたいな感覚を持ち続けて生きてきました


自己犠牲から自己愛に

意識を変換した時

幸福度が格段に上がりました♡


自分に感謝しよう♡

自分を赦そう♡

自分を緩めよう♡

自分を愛そう♡





〜ハワイアンカードの『Aloalo〜アロアロ』🌺が

伝えてくれるメッセージ〜


一度きりのあなたの人生

人生の主役はあなたです


あなたの望まないことをしなくていい

行きたくない場所に行かなくていい

無理しなくていい


代わりにあなたのしたい事をする

行きたい場所に行く

食べたいものを食べる

一緒にいたい人と過ごしてみよう


今、あなたは何を望みますか?

どんな人生を創造しますか?



このメッセージが

今、必要な方に

届いてくれたら幸いです🌈✨


ありがとうございます🙏✨