陽性判定後のブログになります。
嫌な方はスルーしてください💦



何日か前に、低温期の振り返りのブログを書きました。下矢印




胎嚢確認がまだ出来てませんが

高温期の振り返りをしてみます。



基礎体温画像です







星高温期1日目

病院に行ったら排卵した後だと言われ、低温期のなんだかんだあっても、とりあえずタイミングはバッチリ。ただ排卵検査薬は陽性スコア2でした


いつもは排卵後には真っ白になるのに、まだ排卵してないのか?病院を信じるのか?体温を信じるのか?

よく分からなかったのでこの日もタイミング

福さん式はまだ近くに子宮口がありました。

いつも使用している排卵検査薬です下矢印




星高温期2日目

甥っ子の風邪が移ってしまいダウンショック

星高温期3日目

喉の痛みで病院へ。多分RSウィルス…

星高温期4日目

仕事休んで一日中寝るえーん

星高温期5日目

リンパも腫れるゲホゲホ

星高温期6日目

気管支炎。トイレですご〜い長いおりものが出てきた。福さん式まだ近い気がする。

星高温期7日目

福さん式遠くなり子宮口がコリッとしてる

星高温期8日目

福さん式更に遠くなり子宮口硬く締まる。排卵日の様なのびる白いおりもの出現

星高温期9日目

耳鳴り2回、福さん式昨日より遠い子宮口硬い

星高温期10日目

この日に色々変化。朝から下痢2回。おりものが透明だったり白だったり、いつものおりものと質が違う。風邪の時食べるクズユの様なプルプルする伸びるおりもの。胃が急にムカムカする。股関節かお尻下辺りが膨らむ様なミシミシする感じ。

福さん式昨日は硬くなってたのにプリっと柔らかい。夕方妊娠検査薬薄い陽性。

星高温期11日目

朝3時に目が覚める。また下痢。午前中買い物途中にヘソ左下にスギン!と2回。だいたい30秒くらい。気持ち悪くなり椅子で休む。胸のハリは無い。福さん式昨日と子宮口同じ感じだけど、膣内がぎゅうぎゅうしてる。おりもの無し。妊娠検査薬薄い陽性。

星高温期12日目

お腹が空いて気持ち悪い。食欲ありすぎる。コロナワクチン2回目接種。ほんの少し1滴ぐらいのピンクのおりもの。

星高温期13日目

ワクチン打って12時間後の朝方に吐き気と下痢。熱が41°で関節痛み体重たい。夕方、出たことない茶おりが少量トイレで気づく。

星高温期14日目

午前中貧血気味。ワクチン副反応が徐々に軽くなる。昨日に引き続き茶おりが大量。もともと茶おりは出ないタイプ。妊娠検査薬薄い陽性。

星高温期15日目

貧血気味。腹痛。お腹をグッと押された様な痛み。妊娠検査薬薄い陽性。化学的〜かと思ったので生理まだか気になっていた。

星高温期16日目

時々気持ち悪くなる。夜寝れなくて睡眠3時間。股関節辺りがジリジリ常にしてる。妊娠検査薬少しずつ濃くなってきた。

星高温期17日目

下痢が止まらない。仕事中何度もトイレ。お腹だけドクドクしてる脈打ってる感じ。

星高温期18日目

産婦人科で陽性判定。症状ない。太ももと脚が重たいくらい。



ハート高温期10日目に一気に体への変化がありました。前回妊娠の時と化学的〜の時は高温期8日目から症状がありました。

!あと、両方とも気になった症状は、8日目辺りから尿の色がいつもと違いました。濃いというかオレンジ?に近いです。私はこれで気づく事が多いです。

!!コロナワクチンを高温期12日に打ちました。妊婦でも飲めるアセトアミノフェンの頭痛薬を飲み対処しました。







高温期の妊娠検査薬が出ます注意






このまま継続して妊娠してるといいなと思いますが、旦那さんも私もまだ喜びまでいってません。

いたって普通の日常を過ごしてます。

ただ旦那さんは仕事帰りにコンビニでひじきを買ってきたり、ブロッコリー🥦単体で買ってきたり、何かしら体に良いものを謎のチョイスで買ってきてくれます。ありがたいラブラブ


3日後の産婦人科で胎嚢確認できますように拍手



長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございますバレエ