*2013.5.20 | ぜんりょくしょうじょ。

ぜんりょくしょうじょ。

*舞美ちゃん溺愛中*

おはよーございます(^o^)♡

早起きってゆうか昨日から寝てない笑

こりゃ学校で爆睡パターンっす(^o^)

ハロプロ聞いてたら寝れなくなったねww

今かかってるのはスマイレージの恋をしちゃいました[みんな:01]

四人時代、なつかしいねー[みんな:02]

ゆうかりんさきちぃは元気なのかな。

まぁ元気だといいな!


なんてくだらない投稿なんだろう笑

中身が全然ないですね(´・ω・`)



Berryz工房武道館おめでとう♡♡♡

まさかベリキュー共に武道館てLIVEできるとは!!

やっぱすごいな。

ちゃんと事務所に人数入る、って確信されたから出来るわけでしょ!

Berryz工房も℃-uteも武道館LIVEいけるといいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは℃-uteの日!まじで当たってー(;_;)



もうすぐ千奈美ちゃんの誕生日だなドキドキ

ちかわんわん