ベビータウン | あしゅりー、目指せ!京都の有名人!

ベビータウン

紙オムツのポイントって貯めてますか??

私は上の子の時、全く貯めていなくてトイトレ始まったくらいに
「これ、貯めた方が得ちゃうん?」とようやく気づき、貯め始めました。

その時はグーンを使っていたのでグーンマークを切り取って貯めていました。

が、思いのほか早くオムツ卒業したので商品が貰えるまで貯めることが出来ず
第二子を授かったら絶対ちゃんと貯める!と心に誓ったのでした。


そして第二子。

誕生から約8カ月、今回はムーニー縛りでベビータウンポイントをせっせと貯めました!
(※息子、9カ月を迎え、ポイントがキリよく溜まったのとムーニーのテープタイプのLが大きめボーイにフィットしなくなったので今はグーンのテープLを使っていてグーンマーク回収してます)

ベビータウンポイントせっせと貯めてもらったものはこちら



図書券1000円分!

娘も一歳くらいまでムーニーヘビーユーザーやったので貯めていなかったことが悔やまれる〜!



景品的にグーンはおもちゃが中心で
ムーニーはおもちゃに加えて金券類もあるのお得感的にはムーニーかなと思います。

貯め忘れのなきよう!笑