夏のオシャレはT-shirtから!! | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

皆様、こんにちは!!

ashley蒲郡店です
ヾ(@°▽°@)ノ
今日はメンズの新作アイテム紹介をしたいと思います!


b1

T-shirt  \2980  (+ tax)

こちらの商品は、モノトーン配色で切替えをした
シンプル且つモードな雰囲気が漂う一枚となっております
(^O^)/
配色パターンも3パターンあり、お好みにあわせて選んでいただけます!

流行真っ只中のスニーカーとの合わせも
バッチリ決まっちゃいますよ~
(〃∇〃)♬

気になる方は是非、店頭までお越しください☆
皆様のご来店お待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪