メンズ新作アイテムです☆ | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

おはようございます
ラグーナテンボスフェスティバルマーケット2Fの『ashley』です

せっかくの日曜日ですが、お天気が優れないですね
雨が降らなければいいのですが。。。

先日、良い感じのメンズシューズが入荷しましたで、今日はそちらをご紹介します

コットンスリッポンスニーカー ¥3900+TAX

今から真夏まではいていただける涼しげな生地が特徴のスリッポンスニーカーです
靴紐がついていないタイプになりますので楽にはいていただけます

コットンの生地にジュードのラインがアクセントになって、リゾートの雰囲気にぴったりです
今からの季節、ハーフパンツにコーディネイトするとカッコいいですよ

花柄ローファースニーカー ¥5900+TAX

こちらは、ペニーローファー形をモチーフにしたスニーカーになります
花柄のプリントもモノトーンになりますので、大人っぽくあわせていただけるアイテムとなっております
柄の靴はちょっと派手すぎるな。。。って方にもおススメです


クロップド丈のパンツにすっきり合わせて大人カジュアルにはいてみてはどうでしょうか



Fレザー切替スニーカー ¥5900+TAX


こちらは、レザーの切替がアクセントのローカットスニーカーになります。

コットンの生地感に色あせたような加工がされておりますので、最初からこなれた感じにはいていただけるスニーカーになっております

カジュアルにも、キレイめにももってきやすいので、1足あれば便利ですよ



サイズは25.5㎝と26.5㎝とありますので気になった方は是非ご試着にいらしてくださいね
お待ちしております

それでは本日もOPENです
宜しくお願いします